<< 先週末 | main | 最近はまってます! >>


| - | | - | - | pookmark |
focale44
 KOG終わって今日まで一度もbmxにまたがっていません。。

大きな大会の時ってそれまでにとてもエネルギー使うし、終わったときには精神的にどっと疲れがくるんですよね〜。(風邪ひいたし。。)充電もかねて少し離れてました。

充電完了したんで今日から再開で〜す!!
やっぱ乗らないとうずうずしてくるよね!


先週はずっとこいつに股がってました


PIST bike !!

stmartinのbossのMedが新しく立ち上げたブランド『focale44

dirtybikeであつかってるNSbikeのフォークやバーで、完全トリックバイク使用っす!


ヘッドもオーバーサイズなんでstmartinのステムも取り付けれますよ!!
ちなみにレバーは059brandです!!


クランクは広島ライダーから譲ってもらったprimoのクランク&スプロケット44T

かっこ良くないっすか?!!


最近これで街をぶらぶらするのがマイブームです!単純に走るのが気持ちいいっす!!

ウィリーなんかもbmxで出来る人ならタイヤの大きさに慣れれば簡単だよ!コツは同じ感じです!

bmxほど技は多くないけど、なかなか面白いカルチャーなんで少しハマってます(笑)
pist乗りとも最近繋がりできたんで、今度一緒に乗る予定っす。







| - | 10:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
St Martin10
プロダクツ
FEED
rss / Atom0.3